タイヤリフターならニューレイトン EM239 が おすすめ!
タイヤ交換時に腰を痛めそうになるのはタイヤを外す時よりもハメる時。
重たいタイヤを手で持ち上げたままの状態で、ボルトホール合わせの位置決めに手間取ってしまった経験はありますよね。
ある程度の勘に頼った作業なので仕方のないことですが、この時に体力も消耗するし、腰にも相当な負担がかかって危険です。
実は、タイヤを持ち上げる道具を使って、もっと楽にタイヤ交換する方法があるんです!
ここでは、私が購入した"非力な女性でも簡単にタイヤ交換できる"オススメのタイヤ交換用補助器具「ニューレイトン EM-239 タイヤリフター クルピタ丸」の口コミ・レビューをご紹介しています。
目次
私がタイヤリフターを購入した販売店
[販売店]
業販ネットショップ楽天市場店
[商品名]
ニューレイトン EM-239 タイヤリフター クルピタ丸
タイヤ交換がラクラク エマーソン EM239
(タイヤを持ち上げる道具)
[購入価格]
価格:3,440円 (税込)
送料:540円
画像は「業販ネットショップ楽天市場店」へのリンクです。
↓↓
|
「エマーソン タイヤリフター」の商品一覧ページはこちら。
↓↓
注文した「ニューレイトン EM-239 タイヤリフター クルピタ丸」が届きました!
ニューレイトン EM-239 タイヤリフター クルピタ丸
タイヤ交換がラクラク エマーソン EM239
[注文日]
2020年8月25日
[到着日]
2020年8月27日
梱包の状態
↓↓
梱包の段ボールに張り付けてある透明のビニール袋は「お買い上げ明細書」
↓↓
タイヤリフターのパッケージと中身
↓↓
説明書を読んでから、部屋で組み立てた状態のタイヤリフター
↓↓
キャスターをアームホルダーに差し込んでナットを締め付けるだけなのですが、ドンピシャで合わせなければならないので結構大変。
アームにナットを先に差し込んでからキャスターのボルトを合わせた方が良いようです。
その後、自宅の車庫でタイヤローテーションをしましたが、やっぱりメッチャ楽でした。
その様子も写真に撮ったのですが、タイヤリフターの使い方は下の動画のほうが分かりやすかったのでご紹介しておきます。
タイヤリフターの使い方動画
重たすぎるタイヤ交換を超絶楽ちんにするアイテム
ニューレイトン EM-239 タイヤリフター クルピタ丸
タイヤ交換がラクラク エマーソン EM239
私が実際に投稿したタイヤリフターの口コミ
私がタイヤリフターを使ってみた口コミ・レビューです。
上記 口コミ、レビューの文字が読みにくいと思いますので、以下に同文の口コミ レビューを記載しておきます。
こんなのあったなんて知りませんでした
今回、ネットで一般家庭でも使えるタイヤリフターの存在を知り、即 購入しました。
このタイヤリフターのお陰で本当に楽にタイヤのローテーション作業が出来ました!
タイヤの脱着時、タイヤリフターが有るのと無いのとでは全然違います。
今まで、重たいタイヤを持ち上げたまま、勘に頼ったボルトホール合わせの位置決めに手間取っていたのがウソのようです。
今度はスタッドレスタイヤへの交換時に活躍してもらいます。
「EM-239 タイヤリフター」を安く買う方法
EM-239 タイヤリフター を、より安く(最安値で)購入するために「メルカリ」も のぞいてみたらどうでしょうか。
掘り出し物が見つかるかも?
さいごに
本当に「タイヤリフターというタイヤ交換補助器具をもっと早く知っていれば良かったのにな~」と思っています。
安い価格で、楽に、早く、簡単に、タイヤ交換が出来てしまう "タイヤを持ち上げる道具" 『ニューレイトン EM-239 タイヤリフター クルピタ丸』。
腰に不安な方だけではなく、私のように家族の車も2台・3台とタイヤ交換される方なら楽な方法を選ぶはず。
使ってみればタイヤリフターの有り難さが分かります。
スタッドレスタイヤへの交換シーズンになる前に購入しておくことをオススメします。
画像は「業販ネットショップ楽天市場店」へのリンクです。
↓↓
|
「エマーソン タイヤリフター」の商品一覧ページはこちら。
↓↓